このたびDroneRooferでは、報告書機能のアップデートに伴い、オンラインでの【報告書活用勉強会】を開催いたしました!
10月8日(水)、15日(水)の2日程にわたり、全国のユーザー様にご参加いただき、報告書の最新機能や効果的な活用方法をご紹介しました。
勉強会のポイント
今回の勉強会では 以下のアップデート内容を中心にご紹介しました。
・複数写真の一括追加
・備考欄のタイトル変更
・未入力項目の表示方法選択
・最大表示写真の枚数増加
・コメント表示方法選択 etc.
また、既存の機能に関しても改めてつまずきやすいポイント等を説明をし、活用方法をレクチャーしました。
そのほか、実際の画面操作を交えながら「報告書作成のコツ」や「導入企業での活用事例」もご紹介し
参加者の皆様からは「すぐに実務で活かせる内容だった」「自社の運用も見直したい」といったご好評の声を多数いただきました。
参加者の声(一部抜粋)
「新機能の紹介だけでなく、現場の活用イメージが湧いたのが良かった」
「複数写真の選択は想像以上に便利。業務の時短につながる」
「報告書のコメント調整で、顧客対応の幅が広がりそう」
「プリントアウトしてお施主様に渡す方法まで学ぶことができて良かった」
まとめ
DroneRooferでは今後も、現場の声を取り入れた機能改善と、ユーザーの皆様に役立つ情報提供を積極的に行ってまいります。
今後も引き続き、アップデートや勉強会の情報をお届けしてまいりますので、お楽しみください!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。